プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ太ってますか? 身長171 体重66キロ bmiからすると22です。

「これ太ってますか? 身長171 体重66」の質問画像

A 回答 (3件)

BMIは22が適正体重なので


太っていませんし、なんなら一番健康な(生活習慣病や栄養失調の心配などが少ない)体重とも言えます。
    • good
    • 1

理想的ですね。


このまま、維持してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

bmi22なら普通なら太ってみえる

お礼日時:2021/01/15 01:11

太って見えません。


理想的体型です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています