電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の5月に合宿で大特免許、小型クレーン、玉掛、建設系車両の掘削を取りたいのですが、技能講習と特別講習に同じく建設車両系の整地、掘削があり、違いがわからず質問させていただきました。

林業講習で建設車両系、整地の特別講習はすでに持ってますが、技能講習となると別なんでしょうか?

特別講習と技能講習の違いってなんですか?

わかる方の返信お待ちしてます

質問者からの補足コメント

  • 特別教育の間違いでした!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/23 14:10

A 回答 (1件)

特別講習ではなく特別教育ですよね?


詳細については下記参照で。
https://greenfile.work/articles/560
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!