アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者さんは虫歯の多い患者のことを
どう思いますか?だらしない人だなー
とか思いますか?

A 回答 (4件)

しめしめ。

    • good
    • 1

虫歯の多い両親にちゅ~されたんだなとだけ。

    • good
    • 0

治療のし甲斐があるから逆です。

殆ど無い人のほうが内心では悪い所見つけてやろうと思ってます。
    • good
    • 0

カモが来た、と大喜び。



この世から、虫歯がなくなったら、
歯医者は廃業。

同様に病気やケガがなくなったら、病院は廃業。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!