プロが教えるわが家の防犯対策術!

パスタを作った際にソースがなかった場合、家にあるものでなにをかけて食べますか?美味しいものをお願いします

A 回答 (24件中1~10件)

永谷園の鮭茶漬けの素。

• 0

コーンポタージュスープでクリームパスタにします

「パスタを作った際にソースがなかった場合、」の回答画像23
    • 2

小便かな。

• 0

卵があれば、「貧乏人のパスタ」はいかがでしょうか。

• 2

アーリオオーリオと言って オリーブオイルと塩胡椒でシンプルに作れます

• 1

かけるのは諦めて

残り野菜とオリーブオイルやパルメザンチーズ等たっぷり使ってナポリタンにします。
    • 1

・ゆかり(三島食品)

• 1

麺つゆ、納豆があれば納豆のせれば納豆スパゲティできます。

海苔があればきざんでかけてください。

塩、胡椒、ひき肉をいためてからめる
    • 2

元プロです(スパゲティー屋ではありませんが)

人様がゲームを楽しむように、私は料理作りが好きなので、有名店のパスタソース等、興味があるものは時々かいますが、どんなスパゲティーも全てソースは自作です。

なので、あなたの家にあるものと、私の家にあるものも多分違うと思うのですが……。

そんな中でも一番簡単で、かつ、美味しかったのは。

たっぷり目のバターでカリカリになるまでにんにくのみじん切りを炒め、塩を入れて茹でた薄塩味のスパゲティーをその中に投入し、スパゲティーの茹で汁を少しずつ加えながらシットリと炒めてゆき、仕上げに醤油をひとたらしと、粗挽きのブラックペッパーを振り掛けるだけのシンプルにんにくバター醤油の極々シンプルなスパゲティーが美味しいです。

食べる時に粉チーズを。

普段は写真のような凝ったスパゲティーも作ってますが、コレラに負けないくらい美味しいので、あえて時々作ってますよ。(^^)v
「パスタを作った際にソースがなかった場合、」の回答画像16
    • 2
この回答へのお礼

どれもとても美味しそうですね!!
皆さんのご意見どれも美味しそうで迷いましたが、1番気になったので選ばせていただきました!
今度、全部にチャレンジしてみたいとおまいます( ˶˙ᵕ˙˶ )

醤油に、出来上がりに胡麻油だけでも良い、究極ですけど、試してみて、美味しいから

• 2