dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旧姓と当時の勤務先以外不明 当時彼女は21歳、自分は28歳でしたが・・ 無理かなあ~ 御知恵を拝借したいですが 名案は!?

A 回答 (8件)

悪いこと言わしまへん。

止めときなはれ。綺麗な思い出として取っとくこってす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね ありがとうございました

お礼日時:2021/01/28 21:39

私も30年前の彼女が気になりますが、幸せでいる事を願ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えらい! そうですよね

お礼日時:2021/01/28 21:40

SNSを駆使する。

    • good
    • 0

Facebookで検索したらあっさりと出てきたりして

    • good
    • 1

消息を知りたい正当な動機・理由があるならば探偵事務所です。

    • good
    • 0

うーん今の時代、個人情報保護とかストーカー対策とかが壁になり難しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

その通りですね 難しい~~ ありがとう様

お礼日時:2021/01/28 17:27

まずは旧姓のフルネームや、勤務先も含めたワードなど、いま知りうるあらゆる情報で片っ端からグーグル検索でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~~ん ありがとうございます

お礼日時:2021/01/28 17:27

何でも屋か探偵にきいてみたらー^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!