アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまごかけご飯の具?(^◇^)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    たくさんの回答ありがとうございます‼️(* ̄∇ ̄*)

      補足日時:2021/01/29 22:20
  • HAPPY

    皆さん‼️(^o^)/~~今後もご支援ご回答をよろしくお願いいたします‼️(^.^)(-.-)(__)

      補足日時:2021/01/29 22:39

A 回答 (11件中1~10件)

野沢菜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/29 23:18

キムチと醤油です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

キムチは中国製?韓国製?‼️

お礼日時:2021/01/29 22:26

簡単、速攻がいいので


なにも。

他にもおかずは用意してるから。
お茶漬けと同じイメージです。
スルスルと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー(o≧▽゜)o

お礼日時:2021/01/29 22:19

たまごかけご飯に「のり玉」かけるのが好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/29 22:19

卵ですよね、醬油少し垂らして食べますよね。


あまり食べないけれど、海苔・しらす干しを混ぜてみたらどうでしょうか?
結構いけると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/29 22:19

カリカリに炒めたベーコン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

変化球投げて来ましたね‼️( -.-)ノ

お礼日時:2021/01/29 22:05

よくあるけど、白トリュフ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/29 21:57

瓶詰めのナメタケ


桃屋のご飯ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとー(o≧▽゜)o

お礼日時:2021/01/29 21:43

ご飯に玉子をかけ 少し醤油を足らして食べます。



味付け海苔を パラパラと載せて食べると、海藻も摂れるし
塩味で美味しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

美味しそうですね‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/29 21:43

醤油もいいが、



めんつゆ、
味の素、
おかか。

オススメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/29 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!