dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です。

生理前にうつっぽくなります。

・ちょっとしたことで死にたくなってしまう
・すぐ涙が溢れて止まらなくなる
・ネガティブ思考になる
・体が重たく感じてなかなか動けない
・やる気がなくなる、全部面倒くさくなる

PMSがあるのはちゃんとホルモンバランス?が働いている証拠らしいですが乱れてるように感じます…

対策・対処法などあるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

めーちゃめちゃわかります。



何でも受け入れてくれてなだめてくれる優しい彼氏がいると症状が緩和します。
(彼氏に生理中の自分の扱い方を伝えましょう。もちろんわがまま過ぎない程度に。)

それか、産婦人科に行って相談ですかね。
私は生理痛がひどくないのでピル等でホルモンバランスを整える必要はありませんが、
もし生理痛もあるなら適切な薬を出してくれるかも…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 13:17

大昔からある女性のための薬、「命の母A」は



 如何ですか?

貴女の年齢はちょうど女性の体に変化し始める時期ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 13:17

私は頭痛するぐらいで後はなんも起きないから貴方の気持ち分からん。

対象なんかある訳ない。なるん分かってるんならならないように対処したら良いだけでは?人に対処法聞いた所で直ると思ってるんですか?思ってるから聞いてるんだよねら?アホらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんかすいません。

お礼日時:2021/01/30 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!