プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マジで1000円カットで充分ですよね?あいつらめっちゃ数こなしてるから皆んなカット上手すぎだし。
5000円も払って美容師がわけわからん前髪とか襟足とか切ってるか切ってないか分からんチョキチョキタイムにめちゃ時間使ってやってる感だけ出してるのに金使ってる奴って金も時間もドブに捨ててるようなもんだわな??

A 回答 (5件)

でも すこし乱雑かな

    • good
    • 1

美容師の歩合(取り分)は売上の50%前後です。

なので、1,000円カットでも美容師が受け取れるのは500円くらいで、平均して1時間に3人のカットをしても1,500円です。
平日や朝昼を通しても、めっちゃ数こなしてるとは思えません。

美容師の年収は、厚生労働省「賃金構造基本統計調査」によると、男性が約317万円で全業種の平均年収を下回り、特に男性は130万円以上の開きがあります。

決して収入のよい仕事とは言えません。
    • good
    • 0

洗髪なし、顔そりなし。

鼻毛眉毛カットなし、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも必要無いよね、てか必要ある人は金払えばやってくれるし

お礼日時:2021/01/31 13:19

3000円カットで、年に1回くらいしか行きません。

    • good
    • 0

大丈夫。

少しくらいカットがヘンだって死にゃしません。
それに、ひと月もすれば元通りだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!