dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶対許しません いらない人間の辞めてもらうやり方!!












アドバイスや例文教えて頂ける方のみ…。。


私のアルバイト先に本業で副業禁止なのに働いてる人がいます
本業 副業共に 運転手の仕事です


本業朝5時~夕方17時

副業深夜1時~朝4時


本業と副業の会社名連絡先全て知っています
本人の連絡先 住所など全て知っています

何とか副業を辞めやすやり方ありませんか?
どんな方法でも構いません
副業を辞めやせるやり方言動行動 手紙 電話 本人にわからないように本業や副業会社に連絡して辞めさせる方法教えて頂けたら幸いです。


本人に言ったらいいじゃんなどの回答はご遠慮願います
それをしないで副業を辞めさせるやり方を教えて欲しくて投稿しました。


本業の会社の連絡先 住所
副業の会社の連絡先 住所

自宅の住所 本人の連絡先
全て知っています

何とか副業を辞めやせるやり方言動行動手段教えて下さい



私の力になってくれる方のみだと信じています。どうか力を貸して下さいよろしくお願い申し上げます。


どうか皆様お力を貸して下さい
アドバイスと助言頂ける方のみ

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

自社のルールに反しているのですから、


上司に相談するとか、相談窓口があればそちらに話すとかでいいと思う。

自社に報告しても、
「◯◯さんから申告を受けたんだが」
とか、申告者の名前は相手に言わないのが普通ですので、
本人にはわかりません。

匿名の手紙でもいいかもしれないけど、
素性の知れない人からの申告では相手にされない可能性もあります。

とりあえず、問題となるのは社内規定に反して副業をしていることなので、

◯◯が社内規定に反して副業をしている。
調査願います。
[副業先情報]

程度で良いと思う。

質問を読んでると、自身の正義感で
副業を辞めさせたいというよりも
副業してること告げ口する事で解雇を望んでいるようにも感じますが…
    • good
    • 0

その人のことでしょう?そのことに


執着するあなたは何者でしょうかー
    • good
    • 7

生活大変だからwワークしてるんじゃないですか?それから あなたはなんで辞めさせたいの?いくら副業禁止でも。

本業の会社に言えばいいんじゃないですか?
それが一番簡単でしょ!けど人の事は ほっとけばいいんじゃないですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!