プロが教えるわが家の防犯対策術!

雇われ施設長や管理者って、実際自分の介護の思いを実現させるのは非常に時間がかかり難しくないですかね?

まず、スタッフからその実力を試され、その人を事細かに見られて、足を引っ張られもする。

まず、信頼関係から始めないと。

施設長管理者になったからと言ってすぐ天狗になれば確実に干される。

雇われの身の立場ってなんだかんだ難しい方が多いと思うけど、どのように思いますか?

A 回答 (1件)

ならいきなり資本者にならなきゃムリなんですが、その方が難しくないすか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらにしても難しいとは思いました。
どっちが良いのだろう?
その答えはどうなんでしょうね?
雇われの方が良いのかな。
でも経営者と部下との板挟み。
うーん、まあ、自分次第と言えばそれまでだが。

お礼日時:2021/02/09 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!