アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1kg痩せる方法教えて下さい!
いまダイエット中で37kg→36kgが
なかなか落ちません、、、

質問者からの補足コメント

  • 身長は152cmです!

      補足日時:2021/02/19 12:33

A 回答 (9件)

まず一度死んでから



まず一度死んでから

汚い血が流れる肉体ごと

取り替えなければ

君の傍らにいることすら

憚られる

出典:鬼滅の刃 188話「悲痛な恋情 」 吾峠呼世晴 株式会社集英社
登場話:188話

無惨から攻撃を受けた蜜璃を別の隊員に預けた時に、彼女から「死なないで!!」と泣きながら懇願された時のセリフ。

涙をこらえながら読む名言です。

屑の一族に

屑の一族に生まれた俺も

また屑だ

背負う業が深すぎて

普通の人生は歩めなかった

出典:鬼滅の刃 188話「悲痛な恋情 」 吾峠呼世晴 株式会社集英社
登場話:188話

蜜璃に「死なないで!!」なんて言ってもらう価値はないんだと吐露する伊黒さん。

周りよりも何より自分に対する嫌悪感が…。

だけどいつまでもいつまでも

だけど

いつまでもいつまでも

恨みがましい目をした

五十人の腐った手が

どこにも行けないよう

俺の体を掴んで

爪を立ててくる

出典:鬼滅の刃 188話「悲痛な恋情 」 吾峠呼世晴 株式会社集英社
登場話:188話

前向きになりたくても重い過去がそうさせてくれないことを語る伊黒さん。

50人とは自分が見捨てた親族のこと。

鬼のいない平和な世界で

鬼のいない平和な世界で

もう一度人間に生まれ変われたら

今度は必ず

君に好きだと伝える

出典:鬼滅の刃 第188話「悲痛な恋情」 吾峠呼世晴 株式会社集英社
登場話:188話

伊黒さんのすべてを物語る名言。

鬼を全部倒すこととを願ってやまない、そして何度でも蜜璃を好きになりたい少年伊黒さん。
    • good
    • 0

>身長は152cm



であればもう答えは簡単です、限界だからですよ
死なないために体が抵抗しているってことです
それでも食事を抜くなどして体重を落とそうとすれば、体は最終手段に出ることになる
髪を作るのを止め、肌の新陳代謝も止め、骨の密度をスカスカにし、脳は萎縮し、エネルギーを使わないようにするため、内臓の機能も制限していくことになる
    • good
    • 2

152cmなら、37kgは痩せすぎになりますから、健康のために体が抵抗しているのでしょう。


もし中学生以上なら、最低でも43kgは欲しい身長ですよ。
    • good
    • 1

どんな身長なのか知りませんが、平均的な大人だとしたら完全に痩せすぎですからそこから1キロ落とすのは厳しいでしょうね。


一時的に落ちても維持は難しい。
不健康な状態にあり続けようとする身体は無いですから。
    • good
    • 1

身長は?

    • good
    • 0

例えば身長130cmの人が37kgから1kg落とすのと


身長が150cmの人が37kgから1kg落とすのは全然話が変わります

前者は頑張れば落とせる
後者は普通では無理です、生物的にに限界を越えているかそれに近い状況です、水を絶って血でも抜けば落ちると思いますけどね
    • good
    • 2

>1kg痩せる方法教えて下さい!


ダイエットしているのですよね
ならば、方法は、ダイエットですよ
ダイエットの本当の意味は、食事療法!
食事療法していて、1kg痩せる方法は 
って変な言葉ですよね
    • good
    • 1

身長にもよりますが、37kgってかなり少ないですよ。


すでに痩せ過ぎなんじゃないですか?
    • good
    • 1

1リットルオシッコするだけで1キロ体重が落とせます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!