電子書籍の厳選無料作品が豊富!

阪大の2次の英語の採点って甘いんですか?
どこかでそのような噂を耳にしたのですが…

質問者からの補足コメント

  • ソースはYahooの知恵袋です

      補足日時:2021/02/19 11:42

A 回答 (5件)

甘い辛いは主観の領域だし、たとえ甘かろうが厳しかろうがあなただけにそうであることはない(受験生全員が対象で公平性に影響はない)ので、知れたところで何も変わりません。

    • good
    • 1

>ソースはYahooの知恵袋です


このサイトもそうですが、匿名で記載されている情報を
何処まで、取捨選択して ご自身が信じ得るか ただそれだけ

そのソースを疑っている時点で、信じられていないから終わりです
    • good
    • 0

採点者がそういうことを漏らせば一大事です。


以前に受験した人が、成績の通知で思ったより点数が高かったと思って、そういうことを書いたのだとすれば、単なる「個人的な感想」です。それが客観的事実と一致しているとは限りません。
    • good
    • 0

そう言う話は大抵逆です。

うんと厳しいはずですよ。
おそらく不合格の者がガセで流したんでしょう。
    • good
    • 1

ご自分のニュースソースを明かさないと


真意は解りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています