最速怪談選手権

先程血がでており気づきましたがいつもとおりものの様子?が違うので気になっています。
ルナルナでは生理が今日からの予定でしたが、おりものの感じからして排卵して一週間もたってない気がします。
いつもはおりもの増える→排卵?→おりもの減る→二週間後おりもの増えだす→生理。
ですが今回は、おりもの増える→排卵した?→おりもの減る→(一週間後)今日、血が出てるでした。おりものは減ってる途中で今日は全然濡れてなかったです。

昨日はかなり激しい運動をしました。(全身を使った変な激しい踊りやゴリラの真似)それが関係してますか?
それとも排卵一週間後でもなる時はありますか?
私は生理の痛みが無いのと周期が30〜40日ぐらいなのでおりものでしか気づけないです。
あと調べたところ排卵出血というものがあると知りましたが
一週間後の場合は関係ないですか?
不正出血?の経験も2回あり、犬が私のお腹の上に飛び乗った次の日でした。でも今回は飛び乗られてません。寝てた時はもしかしたら可能性があります(笑)

A 回答 (1件)

血がどの様なものがわかりませんが…鮮血ならば、1週間前の排卵のものとは考えにくいでしょう。

また、生理はずっと安定して来るものではありません。排卵日などあくまで予測しかできませんので、前後することもよくある事ですし、無排卵だったとしてもわかりようはありません。

鮮血ならば昨日の動きが原因になった可能性もあるかもですね。ただ、そのまま生理になる前触れかもしれませんし、これでは判断は難しいでしょう
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
様子をみていきたいと思います!