プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尻の筋肉が痛くなるのはどんな時ですか?自分は仕事明けです。

A 回答 (6件)

腰が疲れている時ですね。

筋肉痛でなく坐骨神経痛で痛くなることもありますよ。
    • good
    • 0

バイクで下道耐久4時間ほどでケツが爆発しそうでした

    • good
    • 0

お尻の筋肉が痛くなる?。


私はなったことがないので想像もつかないがね。
聞いたこともないが、他な筋肉は痛くない?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両脚の太腿もカチンカチンになります。

お礼日時:2021/02/19 22:46

ここ一週間ほど毎日1万歩以上歩いているのですが、お尻の筋肉が凝って痛いです。

お仕事は力仕事や立ち仕事ですか?
デスクワークで長時間座りっぱなしでもお尻は痛くなりますね。腰と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

介護職です。

お礼日時:2021/02/19 23:00

追記。


「両脚の太腿もカチンカチンになります。」
これに連動しているのだと思うがね。
太ももの筋肉だけでは対応できず、そのあおりを受けているのだよ。
どんな仕事なのかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜勤です。

お礼日時:2021/02/19 23:09

仕事の内容は?。


多分「重労働」なんだろうね。
仕事が原因では改善は無理かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは秘密です。

お礼日時:2021/02/19 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!