プロが教えるわが家の防犯対策術!

体脂肪率10%の痩せ体型です。体脂肪が少ないから腹筋見えてるだけです。スクワット、レッグレイズ、ニートゥチェスト、バイシクルクランチ、ブランククランチ15回を3セットでドローインを全て吐いてから15秒キープを3セットをしたらどのくらいの期間で腹筋が板チョコのように割れますか?

質問者からの補足コメント

  • 他に何かした方が良いというのありますか?

      補足日時:2021/02/22 05:28

A 回答 (2件)

男子学生です。


私は、休校中ずっと筋トレしてたら、腹筋板チョコになりましたよ。
もともとは、自分で、筋トレメニューを作っていたんですけど、アプリや、 YouTubeを使ったほうが、ずっといいことに気づきました。
あと、するなら、腹筋ローラーですね。(ローラーは、雑巾でも代用できます)
    • good
    • 0

腹筋を鍛えたいのに、腹筋トレーニングにおいての基本であるクランチをなぜ入れないのか不思議です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!