性格いい人が優勝

今の会社定年退職した人とか60歳以上の人がいるとろで私1人だけ40代で入ったのですが、ひょっとしたらというかここの場所は未来がない部署で先々無くなる所なのかなと思いました。それは会社の本来の事業ではなく、表向きは違いますが他の目的で作られた所らしく、その目的が必要無くなればいつ無くなってもおかしくない、それと今の年寄りの人がいなくなれば無くなる可能性もある部署だと思いました。転職したばかりで転職考えるのもしんどいなと思うのですが、何かご意見、アドバイスあればお願いします、

質問者からの補足コメント

• 24代目江戸っ子さん
    そうですね、切られることは無いと思います。
    あとしいていうなら、年齢も離れてるし、年配の人がいる所で働くタイプで、そんな所で働いたことないので、年配の人達との関係も微妙な感じなんで早くやめてほしそうな雰囲気出してるのがめんどくさいですね。

• jzajzaさん
    確信のない想像ではなく、今の所の年寄りの人がみんな言ってますし、その事実は会社の幹部の人でも知ってる人は知ってるらしいです。おおやけにみんなの前で言わないだけらしいです。

A 回答 (2件)

なくなったら、他の部署や、関連会社にいけるかも。

まさか辞めろとは言わないでしょう。
    • 1

せっかく就職した場所です。

確信の無い想像で不安にならず、今、与えられた仕事を、一生懸命に頑張りましょう。
アナタの頑張りが、のちのち実を結ぶでしょう。
    • 1