アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海老フライと鰰の唐揚げ
美味しそうですか?

「海老フライと鰰の唐揚げ 美味しそうですか」の質問画像

A 回答 (6件)

サクッと揚がっていて美味しそう

    • good
    • 0

美味しそうだけど、鰰、頭ついてても良かったな…♪


カルシウム、カルシウム(^^)♪
あと、お野菜もたっぷりお願いします♪
    • good
    • 0

それぞれ単品においては申し分ない品だと眼に映っていますが…


どうも、お総菜屋さんの陳列棚みたい それが皿にのっかっている
だけ、という不自然な光景ですよ ( ̄▽ ̄;
つけ合わせのもの(漬けもの サラダ 汁もの)が同時に写りこんで
いたら、すばらしいと感じるでしょう
    • good
    • 0

美味しそうだけど 盛り方が・?



盛り方次第で 食欲が 変わる
    • good
    • 1

野菜が無いのでイマイチ


実際は美味いかもしれないが写真の撮り方や盛り付けがマイナス
    • good
    • 2

このままではちょっと……。



千切りキャベツとかポテトとかがあれば良さそう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!