プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師学校を辞めたのは
間違えでしたでしょうか❔
38歳で学生やっていていいのかと考えていたら
辞めてしまいました。
時重なり女性と知り合い学生しているとは
言えず辞めてしまいました。
アホですか?

A 回答 (2件)

辞めるのはもったいないと思いますが


そうなる事を想定して入学しなかったはあれですね
時間とお金の無駄でしたね
    • good
    • 0

全然 心配しないで大丈夫なので、ヘルパー2級資格を取得して、 老人介護施設に、就職する様に 強くお勧めしますので、頑張って欲しいで

す! 今現在のところ 人手を募集していますから、働きながら、資格の取得を目指す人達が多いので、いつでも、直ぐに働けて 貴方の優しそうな、性格からして 天職だと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!