プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝ご飯と言えば❓

A 回答 (12件中1~10件)

納豆とご飯!

    • good
    • 0

御飯と味噌汁と目玉焼きに御新香に梅干です。

    • good
    • 1

卵焼き、焼き魚、ご飯味噌汁、納豆、のり、ですね



あとは、うまい日本茶(^_^)
    • good
    • 0

お弁当用に作ったおかずの残り

    • good
    • 0

トースト

    • good
    • 0

目玉焼き


焼鮭
    • good
    • 0

フランスパン

    • good
    • 0

炊き立てのご飯・味噌汁


おかずは、その時の気分で決めます。
    • good
    • 0

晩御飯

    • good
    • 0

和食ならばこんな感じが私の理想の朝ごはんです。



焼鮭

サッと炙ったタラコ

納豆

卵焼き

ネギ味噌入りの大根おろし

糠漬け

豆腐と揚げとワカメとネギの味噌汁

一口冷奴
「朝ご飯と言えば❓」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!