アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両足の足の裏が痛いです!
昨日の夜から痛みが凄いです(--;)
歩けるのがやっとなくらいの痛みです。
何が原因なのでしょう?

「両足の足の裏が痛いです! 昨日の夜から痛」の質問画像

A 回答 (4件)

原因はいろいろなことが考えられると思います。

歩きすぎによる疲労の痛みや、血行障害など様々です。一度病院へ診察することを推奨します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/02 22:08

整形外科でも、足外来に相談されては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/02 22:08

おそらく病院でも原因などわからないです


病院へ行っても痛み止めを処方されるくらいでしょう

それでも、病院へ行って診てもらえば安心感は得られると思いますので病院へ行ってみてはどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/02 22:08

とりあえず、病院で検査を。

外科からかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/02 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!