電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生まれたばかりの赤ちゃんみたいに、職場(戦場)で、こっちに全部
頼られてきても迷惑なだけ。
おまえの面倒見てる間に、こっちが弾に当たって死んじまうだろが!

最低限、社会という戦場に出てくるかぎりは、テメーの身はテメーで
守れるぐらいの、攻めてきたやつをぶっ殺せるぐらいのスキルをもっ
とくべきじゃねーの?

大学で遊んでたせいで、そんなこと教えてもらえませんでした?
いやいや、それは、教えてもらうもんじゃなくて、テメーが経験して
いくもんだよ?

おいらなんか、15歳で社会に放り出されて、自分にできることを
自分のアタマで考えて、お客さんからいろんなことを教わって、
やってきたさ。

それに引きかえ、おまえって、最初から失敗しなくていい方法を
教えてくれ? 何様だよ、テメーは?(笑
大学で遊びすぎて脳ミソ腐っちまったのかい?

いい年こいて、仕事を手取り足取り教えてねってとっちゃん坊やみた
いな大卒者カッコ悪くないですか?

気持ち悪いんだよ・・・・カッコ悪すぎて。(ペッ

A 回答 (11件中11~11件)

大卒者の欠点を


なんとか見つけて喜ぶのって
かっこ悪くない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!