プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲をおさえる食べ物はありますか?
薬は副作用が怖いので食べ物がいいです。

A 回答 (5件)

ない

    • good
    • 0

下記は、あるサイトの記事です。


http://www.hillsgc.jp/blog/?m=pickup&year=2011&m …

最近、「精力が落ちた、困ったなぁ~」
と思ったならば、亜鉛を多く含む牡蠣・レバー・納豆などの食品を摂る事をオススメします。

この精力を増強させる亜鉛の力を抑えるものが存在します。
それがシュウ酸なんです。

シュウ酸は亜鉛と結びつく性質があるので、亜鉛を体内に吸収するのを防ぎます。
シュウ酸はほとんどの食べ物に含まれていますが、特に多く含まれているものを挙げますと、「ほうれん草」、「たけのこ」、「バナナ」、「大根」、「コーヒー」、「紅茶」、「なす」などがあります。
また、シュウ酸はカルシウムと結びつくと結石の原因になるので、摂取過剰にはご用心。

その他にも大豆イソフラボンを多く摂取すると、精力減退・脱毛につながる場合もあるようです。
これは、大豆イソフラボンの分子構造が女性ホルモンのエストロゲンと似ているからです。
    • good
    • 0

勉強です、ちゃんと勉強したら性欲バリバリでます。

    • good
    • 0

性欲があるというのは生命力が旺盛である証拠です。

従って栄養のないものばかり食べていると性欲は減退しますが、そうなると病気に対する免疫力・抵抗力も下がるので、健康を損ねる可能性が高いです。そうやって健康を損ねると、間違いなく性欲は減退します。

風邪やインフルなどで高熱の出ているときなどに性欲の出る人はまずいないと思います。余りお勧めできませんが、たんぱく質、ビタミン、ミネラルの非常に欠乏した食生活を送れば性欲は減退します。
    • good
    • 0

調べたら下記が出て来ました。


もずく酢
オクラ
トマト
油揚げ
青のり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/11 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!