プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在49歳、バツイチ、一人息子は県外に元旦那と
暮らしています。
私は実家に戻り、79歳の母親年金と妹は精神障害年金二級を受給しています。
私はフルタイムでパートをしています。
妹はこの20年まともにアルバイトが続かず
今は障害年金と母の年金と私が入れているお金で
生計を立てています。
ですが、毎日朝方まで起きて、夕方近くまで寝て
それから、夕飯の買い物を惣菜か出前館とかで
済ませています。家事もほぼしません。
私が出戻り2年近く経ちますが、ほんとに
ストレスです。なんで私だけ働いてお金も入れてる
のに、出前なんて?って思います。しかも週1、2ペースでとっています。もう何回も喧嘩しましたが
出戻りのくせにと逆ギレ、話になりません。
母親の年金もいつかはなくなることを分からないで
46にもなり、のらりくらり、ほんとに
頭がおかしくなりそうです。
同じような状況のかたいらっしゃいますか?
私も一人暮らしをしたいけど、経済的に無理です

A 回答 (1件)

女性は親権を優遇されながら渡す人はダメ人間なんです。



治らないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!