プロが教えるわが家の防犯対策術!

電子レンジで作るミートソースみたいなんですが、材料からして不味そうじゃない?
そもそもコンソメなしでミートソースって美味しく作れるのでしょうか?

「電子レンジで作るミートソースみたいなんで」の質問画像

A 回答 (2件)

おっしゃる通り、このレシピは、まだ味のよくわからない、お子様向きと思います。


 材料に、トマトケチャップというのが、いけません。
大人になれば、ケチャップは卒業で、トマトピューレーやトマトペーストを使うほうが美味しく出来ます。

 トマトペースト、トマトピューレー
https://cookpad.com/cooking_basics/20527
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよねw
昨日テレビで見たジョーさん。という料理研究家の方が考案したコンビニに売ってるデミハンバーグorミートボールをアレンジしたミートソースのレシピの方が断然美味しそうでしたw

お礼日時:2021/03/14 22:40

レンジで作るのだから限界があるよね


単身赴任めし
休みの日の昼食等用と考えればどうだろう。

考えてみれば ナポリタン
もっと手軽な材料で美味しい店も有る バランスだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

材料にも限界があるよね
レンジ<材料だよ

お礼日時:2021/03/15 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!