プロが教えるわが家の防犯対策術!

お昼はお弁当ですか?…

「お昼はお弁当ですか?…」の質問画像

A 回答 (10件)

今日はお茶漬けパスタです

「お昼はお弁当ですか?…」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

なんかCMで誰かやってたような?…

しかし手軽で旨そう!

お礼日時:2021/03/19 01:18

お好み焼きお弁当です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

か、関西人?!

お礼日時:2021/03/19 01:20

毎日の昼食ですか。


それなら、30年以上社員食堂です。

定食は2種類で、そのほか丼があります
あとはラーメンも2種類。
そば、うどんも2種類です。
カレーもあります。
メニューは毎日変わります。

ただ今はコロナでテレワークなのでもっぱら
コンビニ弁当です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

社食はいいですねー
割引なんてあったりして…

お礼日時:2021/03/19 01:20

今このサイトの質問で餃子があったので


餃子の口になり 王将の予定です。

大阪王将の肉味噌天津飯と餃子が食べたい。
「お昼はお弁当ですか?…」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

肉味噌天津飯旨そう!

お礼日時:2021/03/19 01:19

今日は湯煎して御飯に掛けるだけのレトルト親子丼にしようかなと思っています。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

最近のレトルトは
美味い!

お礼日時:2021/03/19 01:18

はい。



完璧な
日の丸ですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へこむわー

ウインナーとか
卵焼きは!?…

お礼日時:2021/03/19 01:17

なんつーかわいいイラスト。


ほのぼのします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですねー

お礼日時:2021/03/19 01:17

マルちゃん


正麺!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

インスタント!?ですか!

お礼日時:2021/03/19 01:17

おはようございます。

胃の都合上食パンとポテトポタージュです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

胃に優しそうですね…

お礼日時:2021/03/19 01:16

今日はお弁当作りました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すごい~

お礼日時:2021/03/19 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!