dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容室で色が入れやすい髪質と言われたのですが写真のような髪色はブリーチなしでもできるでしょうか?
初めて染めます。

「美容室で色が入れやすい髪質と言われたので」の質問画像

A 回答 (4件)

ブリーチは色がしっかり入る分髪の毛の色素を抜いているので髪へのダメージは割と大きくトリートメントなどを怠ると割と髪が傷みます。


ですが、その分発色が良くなったり、ハイトーンや選べるカラーの幅がぐんと広がります。
また私も色々な髪色(ブリーチ1回以内)に挑戦してますが、トリートメントしてれば全然艶はでます。(逆に意識し始めたからもっと艶が出るようになったかも笑)
心配ならトリートメントしてもらうのも全然ありです。

個人的には質問者さんは色が入れやすい髪質なことや初めてという事でしたら、ブリーチなしの方がおすすめですが、周りの人の髪色が明るかったり、メイクをしたりするようでしたらブリーチありというのも染められる髪色に幅が出て楽しいと思います。
上級者にもなると、ブリーチを何回もして外国人っぽい感じになってたりする人や真っ白になってる人も結構います(笑)

ピンク色良いですね!これからの季節にぴったりです!詳しい色は美容師さんとその場で相談できますよー!好きなカラーで思いっきり楽しんでください!(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/22 06:42

そのくらいのピンクならブリーチなしでも行けると思います。

(^^)
↓左がブリーチあり(一回)右がなしです
参考までにどうぞ
「美容室で色が入れやすい髪質と言われたので」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすくありがとうございます!
ブリーチするとツヤツヤになるんですか?

お礼日時:2021/03/21 09:41

美容師じゃないからよく分からないけどブリーチして入れた方が入るんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2021/03/21 09:41

ヘアサロンなら透け感のあるのも余裕ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/21 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!