アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当にきのこ入れて大丈夫?
職場についたら冷蔵庫にいれます
肉野菜炒めにします
ご飯の上に生姜焼きみたいな

A 回答 (3件)

なぜキノコ入れてはダメなんですか?


加熱してあれば、市販のお弁当にもキノコなどたくさん使われてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

きのこ水分しっかりとらないと〜
とか書いてある記事をみて
きのこ好きなのでよかったです

お礼日時:2021/03/23 20:30

主人のお弁当にほぼ毎日入れてますが


大丈夫なようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/23 20:31

何が心配なのかわからないくらい大丈夫な食材です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

よかった!
きのこ、おいしい

お礼日時:2021/03/23 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!