dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電気圧力鍋って家に1台あったら便利ですか?
購入しても使うのは最初だけかと思ってしまいます。

A 回答 (3件)

友人が炊飯器が壊れ アイリスオオヤマのを買いました 買って悩んでいますもう1台欲しいと。



使い方です
炊飯
ほったらかし調理
無水調理
低温調理…。
1台で2つ同時が出来ないと困ってます。

現在圧力鍋や無水調理器(無水ステンレス鍋)低温調理器が有れば 使う頻度は減ります。
他を使わず電気圧力鍋多用する場合も有りますよ。
    • good
    • 1

便利です


というか必須
    • good
    • 0

ん~


普段煮物とか作りますか?
そういう人なら絶対あった方が良いよ

煮物以外でも色々使えるが
普段煮物を作る人なら使用頻度は高いはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

煮物は作る方ですね。

お礼日時:2021/03/29 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!