プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
家の一軒家買うときに、3等親族の連絡先必要ですか?
ローン、借金なしで買うときです。

A 回答 (6件)

特に必要ではないですが


売主さんや媒介する不動産屋の方針として
求められる場合はあるのだと思いますよ
    • good
    • 0

いらないと思いますよ。

    • good
    • 0

不要です


というか論外
    • good
    • 0

万一の場合の連絡先として


親・兄弟どちらかの連絡先は 聞かれるかもしれませんが、
3頭親族までは 聞かれることは無い筈です。
もし、そこまで聞かれたら、逆に何か裏があると
警戒した方が良いかも。
    • good
    • 0

それは今後の営業に繋げる為です。



疑問や不信感があれば遠慮なく確認しましょう。
高額な買い物をするのですから当然の権利です。

お断りしても問題ありません。
ダメなら買わないと言えばそれまでですよ(^^
    • good
    • 0

誰に? 



家を作り上げて、そこで住むようになってから、親戚には新住所や電話番号はお知らせしましたが。まず、親せきは誰も来ないと分かっていてでもです。もう、この家で30年が過ぎましたが、予想通りに親戚からは、一人として訪問者はなしです。メキシコって遠すぎるんでしょうな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!