アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今10円もありません 見通しが間違ったためです 4月15日に年金入ります
それまで15日生きていけません
すべてのカードローンはだめでした
闇金しかない 最後の希望ですが 年金の前払いできたら生き延びて生活支援も末には入ると思いますがかなり時間がかかってるようです とにかく前払いしてほしいのですが頼むことはできますか?

A 回答 (7件)

地元の役所にご相談を。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

役所は時間がかかり無理です

お礼日時:2021/04/01 23:45

スマホを売りましょう‪。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

持っていればそうします 泣く

お礼日時:2021/04/01 23:36

水道代は後払いですから、


2週間程度なら生き延びられるとは思いますが、
今、コロナで様々な支援が用意されています。
役場に一度行ってみてください。

生協などでも、賞味期限前後の食料品が結構たくさん
寄付されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
生協に行きます

お礼日時:2021/04/01 23:37

年金担保貸付制度というのがあります



厚労省のHPに詳細が載ってます
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_08141.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもとても時間がかかります2か月くらいです15日生き延びれば年金入ります

お礼日時:2021/04/01 23:38

売れそうなモノを質入れすることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生初質入れですね うーんつらい 絵画とかないです

お礼日時:2021/04/01 23:40

頼むことは出来るが前払いはされない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん無理ですか?

お礼日時:2021/04/01 23:38

カードローンはだめでも


年金は収入だから、たとえば年金が入ってる通帳もって金貸し屋にいけば貸してくれる

それよりも
基本的に自分で、再建が難しいなら、役所に相談しにいくべきです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

金貸しやって何ですか?
サラ金ですか?

お礼日時:2021/04/01 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!