プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京大学理科三類の合格を
金で買う事は 出来ますか?

合格選考を金で、買った話しは
大学なら沢山有りますよね?

医学部医学科卒業から、医師免許
全て金で買う事は 出来るでしょうか?

国家権力で、買う事はできか?

詳しい方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 医学なんて、所詮さ
    患者を騙して金儲けしてる
    んずゃないの?

    そんな、連中を詐欺師
    偽善者というのでは?

    詐欺師になりたいなら
    何処でも いいんじゃない?
    違う

      補足日時:2021/04/12 11:13

A 回答 (3件)

国立大学をあまりナメるんじゃないよ。

質問のレベルの低さにみなドン引きしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

東京大学医学部の 世界
ランキングを見てレベルの
低さのことですか?
イギリスの大学ランキングで
36位は、引いレベルでは無いですか?

東京大学理科三類レベルが高い?
世界から見たら 韓国 中国にも
抜かれてるじゃん?

井の中の蛙大海を知らず
です。

そんなに、競争やブランドが
好きなら 世界で挑戦しろ!

お礼日時:2021/04/12 11:10

内閣総理大臣の御子息ごときでは全く不可能です。


ただ、1000兆円くらいあれば何とか出来る気はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党すべてなら!
できるか?
国家権力をなめては
いけない!
日本医師会も裏で
操ればできる!
裏口入学は、今もある

お礼日時:2021/04/10 12:33

現実にはまずあり得ないかと。

一人の力でどうにかできるものではないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内閣総理大臣の御子息
なら可能では?

自民党が全ての手を尽くせば
可能だと思います。
東大への研究の金とか
人事とか?
実際 日本医師会と
裏で繋がってるのだから!

前によく、大学に裏口入学
とかありますが?

お礼日時:2021/04/10 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!