限定しりとり

高三男子です花粉症で鼻づまりがひどく、不織布マスクだととても息がしづらいので、ウレタン製のピッタマスクのネイビーカラーをつけようかと思っているんですが、 去年まで黒マスクのイメージが悪かったということもあり、周りの人に「かっこつけ」「調子のってる」とか思われないかが怖いです、 ネイビーカラーを選んだ理由は、pitta maskの濃い色は白とかの無色と比べて洗っても黄ばみが目立ちづらいと聞いたので選びました。 みなさんはどう思いますか?これは気にしすぎですか?回答よろしくお願いします

「高三男子です花粉症で鼻づまりがひどく、不」の質問画像

A 回答 (1件)

もう花粉の時期も終わるぞ!



朗報だ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!