プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近息がしづらいというか、苦しくなる時があるんです。写真のような黒いところが閉まっている感じがします。喉の奥??が閉まってる?昨日は家にいるときなりました。今日は学校でなりました。中学生の頃から2日くらい憂鬱な状態と全然元気な状態を繰り返しているのでストレスが原因かなと自分で思っているんですが、何かわかる人はいますか?語彙力なくてすみません。

「最近息がしづらいというか、苦しくなる時が」の質問画像

A 回答 (2件)

逆流性食道炎。

喉頭癌?‥。
専門の消化器内科で早目に診てもらったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ、、、ほんとですか、母に相談してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/15 18:17

マスクした状態かそうでないかで話が変わりそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家にいる時はしてません。学校ではしてました。

お礼日時:2021/04/15 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!