電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語できる方お願いします! あなたのいびきは凄かった(大きい) って英語でどう言いますか?

A 回答 (4件)

You were snoring so loud.

    • good
    • 0

こういった場合の「凄い」には heavy を用います。


Your snoring was so heavy.
    • good
    • 1

I had your killing snore last night.

    • good
    • 0

You were snoring like crazy last night


昨晩のあなたのいびきやばかったわ
You were snoring really loud
あなたはとても大きないびきをかいていたわ

色々な表現ができると思います
Snore いびき 
Loud 音が大きい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!