プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語を使う職業で難易度が高すぎず現実的なものでおすすめを教えてください

A 回答 (4件)

中堅メーカーの貿易担当。

専門商社勤務。
    • good
    • 0

チャイナエアラインのCA。



皆さん下手だから気にならない。
    • good
    • 0

私は


自動車学校の教員候補生での面接の際に、英検2級まで取得している事を盾に、日常会話なら出来るので外国人相手で即戦力になれるとアピールし合格し、
入社後、指導員資格試験を警察で受け(記憶力勝負で簡単)、指導員になりました。

そして、外国人教習生に教習が出来る部分にまあまあ厚めの手当が毎月加算されていました。

車の免許さえ持っていればすごく現実的かつ安定した職業でしたね。 

※もっとデスクワーク的な分野でお探し中でしたら、何の為にもならないお話になりますのでご容赦ください。
    • good
    • 0

塾講しです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!