プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近高校生になったばかりなのですが、高校1年生でバイトをするのは早いですか?また、バイトをするとしたら何月からがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

大体は夏休みとかにするよね  まあいつしてもいいけど

    • good
    • 0

早いのかもしれませんが、早いのが悪い理由は無いのではないでしょう


か。人に迷惑をかけない種類の衝動なら抑える必要はないでしょう。
やりたいならすぐにでもすればいい。
    • good
    • 0

早くないです。


娘は高1の夏休みからバイトしてます。
学校への届け出もあると思いますので、忘れないでね。
    • good
    • 0

思い立った時にマクドに行きましょう


ここで基礎を憶えたら何処でも採用して貰えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!