プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝ご飯。ご飯と味噌汁もう一品?

A 回答 (10件)

一択のご質問ですか よくあるのですが ( ̄▽ ̄;


もう一品しかないのなら、お漬けもの これ絶対です お漬けもの
なん度も連呼して、すいません つい本気が出ました
一択のご質問ですから、もうすこし攻め込んでもよろしいでしょうか
ああ、そうですか それでは、おコトバに甘えまして こほん
水茄子 これ大阪の地以外ではマイナーらしいと聞きます 丸ゝと
した球形にちかいボデー 浅漬けが定番です ふる漬けで食べる
ものでは、ありません 皮がですね パリッと 中身はジューシーと
大事なことなので再度もうし上げますよ 皮がパリッと 中身はツユ
だくと もうイチ度もうし上げましょうか もうよろしいか あっそう
まるで魔薬みたいな、お漬けものです なんにもつけずに食べて
食べて 食べて 食べて 食べて 食べて 食べて たまらん

ごはん お味噌汁 水茄子 これはバミューダトライアングルですわ
魔の三角形 地球上のブラックホール ブラックデビル デビル雅美
ところでデビル雅美ご存知ですか お漬けもので社長らしいです
    • good
    • 0

候補①焼き魚



候補②卵焼き

候補③納豆

候補④ベーコンエッグか、ハムエッグか、ウィンナーエッグ

候補⑤板のり

候補⑥しらすおろし

候補⑦辛子明太子か、タラコか、筋子のような魚卵漬け
「朝ご飯。ご飯と味噌汁もう一品?」の回答画像9
    • good
    • 1

関東ではお新香というのでしょうか。


野沢菜漬けとか、大根の漬物さえあれば。
あとたんぱく質(納豆とか卵)がほしいところだけど、
一品だから、我慢します。
    • good
    • 0

厚焼き玉子


小鯵またはカマスの干物
白菜の浅漬

のいずれかと。

納豆、シラスの大根おろしがけなんてのも捨てがたいですね。
    • good
    • 0

目玉焼き!


やはり卵は欲しい。\(^o^)/
目玉焼きにすればそのままでも美味しいし、黄身をご飯にのせてTKGにもできる。
    • good
    • 0

こんばんは。

卵焼きか目玉焼きでしょうか。
    • good
    • 1

ウインナー

    • good
    • 0

アジの一夜干し!

    • good
    • 2

一品だけなら、納豆か温泉卵。

    • good
    • 1

焼き鮭 or 挽肉と玉葱入りオムレツ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!