アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前に壁を殴り拳が骨折してそのままにしてたので変な風にくっつき違和感があるまま生活してきました。今更ですが病院に行き直してもらおうと思うんですが手術とかしないといけないんですかね?その場合入院とかし ないといけないですか?

A 回答 (26件中1~10件)

手術になれば検査など必要だから入院はしなくてはならないのでは。

まぁ日数はどのくらいになるかわからないけど。
それと今はコロナのせいでどこも緊急の手術関係は先延ばしになってるからその辺の確認も必要かと思われます。
    • good
    • 0

変な風にくっついてしまったら。


手術も大変になるかと。
後遺症もでるかと。
    • good
    • 0

とりあえず、レントゲン次第だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術ってなると入院ですかね?

お礼日時:2021/05/04 06:25

どの位の痛さ違和感かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛さはなく握った時明らか片方の手を握った時と違う形してますし拳が歪んでます。それと力入れにくいです

お礼日時:2021/05/04 06:28

動かせれば検査、先生次第ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術ってなると入院とかありますか?それも先生次第ですか?

お礼日時:2021/05/04 06:29

とりあえずレントゲンですよね。


今のご時世なので。
あと、時間が経ちすぎてる気が。
手術して状態によっては3日で退院出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べるとボクサー骨折直すのは2週間から3週間とありました。それは骨がくっつくまでギプスか何かしたまま放置ってことですよね?

お礼日時:2021/05/04 06:33

私は左足


骨折して、入院は2ヶ月ちょっとでした。
脚ではないのなら退院は早いと思います。
検査は半日かかると。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その間仕事とか学生であれば学校とかどうしてました?

お礼日時:2021/05/04 06:36

変な風にくっついてたら。


治すにも時間かかると思います。
手術、リハビリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。手術とか内容は全身麻酔とかですかね?手だけですかね?

お礼日時:2021/05/04 06:37

あと、左腕も骨折して固定してたのですが。


利き手では無かったので仕事はできました。
ただ筋肉が固まり動かさないと大変で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと入院してる期間お仕事とか学校とかどうなさってたのかなという意味の質問です。休まないといけないと思いまして

お礼日時:2021/05/04 06:41

脚の場合は全身麻酔でした。


腕は幸いにも骨折だったので手術はしなかったですけど。
今も、後遺症と言うか、雨、梅雨時期は少し痛くなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし行って色々面倒くさそうな場合お医者さんに断るとかも出来ますかね?

お礼日時:2021/05/04 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!