プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年前に壁を殴り拳が骨折してそのままにしてたので変な風にくっつき違和感があるまま生活してきました。今更ですが病院に行き直してもらおうと思うんですが手術とかしないといけないんですかね?その場合入院とかし ないといけないですか?

A 回答 (26件中11~20件)

大阪なのですね。


東京なら。
紹介できたのですが。
高額医療制度を申請して
支払いの時に提出すると安くなりますよ。
収入によると思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト代の貯金で行こうと思ってまして、、これから受験なんでバイト出来なくて、、、

お礼日時:2021/05/04 06:56

今は、高額医療制度を使えばと。


あと、都内ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪です!

お礼日時:2021/05/04 06:52

大丈夫ではなかったですが。


ちゃんと入院してリハビリしないと、大変だと言われたので。
入院費とか色々心配してますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入院費は高校生なのでバイトで払おうかなって思ってます。どれぐらいかかるんでしょうかね、、10000万円以内なら助かるんですが

お礼日時:2021/05/04 06:51

それは、分からないですけど。


尊重はしてくれると。
    • good
    • 0

入院期間は。


状態により。
私にはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと入院期間2ヶ月ですよね?その間仕事とか大丈夫だったんですか?

お礼日時:2021/05/04 06:47

やっぱり休んでリハビリの方がいいと思います。

    • good
    • 0

脚の場合は全身麻酔でした。


腕は幸いにも骨折だったので手術はしなかったですけど。
今も、後遺症と言うか、雨、梅雨時期は少し痛くなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし行って色々面倒くさそうな場合お医者さんに断るとかも出来ますかね?

お礼日時:2021/05/04 06:46

あと、左腕も骨折して固定してたのですが。


利き手では無かったので仕事はできました。
ただ筋肉が固まり動かさないと大変で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと入院してる期間お仕事とか学校とかどうなさってたのかなという意味の質問です。休まないといけないと思いまして

お礼日時:2021/05/04 06:41

変な風にくっついてたら。


治すにも時間かかると思います。
手術、リハビリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。手術とか内容は全身麻酔とかですかね?手だけですかね?

お礼日時:2021/05/04 06:37

私は左足


骨折して、入院は2ヶ月ちょっとでした。
脚ではないのなら退院は早いと思います。
検査は半日かかると。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その間仕事とか学生であれば学校とかどうしてました?

お礼日時:2021/05/04 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!