アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は貧乏なおっさんだけど、お金が無いと食事が炭水化物ばかりになってしまいますよね?

A 回答 (8件)

ですね。


なので畑をやっている人と仲良くなって、野菜を安く分けてもらうなどの創意工夫が必要とされます。
    • good
    • 1

そうなります。

体力ないので、内臓に負担がかからない様に自然とそうなります。
    • good
    • 0

自分も経験があります。

炭水化物を減らすと食費が数倍になるイメージ。
    • good
    • 0

炭水化物は安いからね、

    • good
    • 0

貧乏ではないけど、とてつもない少食の身ですので 炭水化物うんぬん


を問わず食事の内容は全般が貧しいです 酒代だけジャブジャブと出費
しております、すいません
    • good
    • 0

連投すいません 記入もれが、ありました ( ̄▽ ̄;


あわてていたのかな 歳のせいかも やれやれ

鶏卵 納豆 これ安いですよ しっかり精をつけてください
ちなみに鶏卵は食物繊維とビタミンCがゼロです 納豆は食物繊維を
ふくんでいますがビタミンCはゼロ なのでポッカレモンを利用ください
納豆に卵黄とポッカレモンと お醤油と削り節(削り節も安い)で白飯を
お節介ですが よろぴこ
    • good
    • 0

単身の時そうなりましたね


私自身料理が趣味なんですが 一人になるとあまり自炊しなくなりました、
取り敢えずご飯は炊く
面倒なので 御飯の友で終わるのが多かった、
ご飯とラーメン これが多くなりました。
    • good
    • 0

そうですね、そうなりがちですね、


自分も何年も一人暮らしで居ます。
その方が月の食費安くなるので、
野菜とか買ってもいざとなると、
料理作るの面倒になってしまい、
非常用の買い置きの簡単に出来る
レトルトやインスタントになって
しまいがちですね。
だから当然炭水化物が多くなって
しまいます。
その結果料理する筈だった材料は
煮たりで素材の味で食べてます・・。





何年も
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!