アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メーカーの生産技術や品質保証の人たちって一日中ヘルメット被ってるんですか?ハゲませんか?

A 回答 (3件)

事務室で事務をとるときとか


休憩時間、それに帰宅するときは
被りませんよ。

オウチに帰ってまでヘルメットして
いたら、嫁さんに怒られます。

だから一日中ということはありません。


ハゲるかどうかは判りませんが
蒸れますから、頭髪には良くないと
思います。
    • good
    • 1

禿るのは、ヘルメット被る以前から、禿げ始めています。

    • good
    • 0

1日中って 仕事の時間って事ですよね


それなら 現場仕事等も同じですよ
禿げる禿げないは もう個人個人決定済みだと思います 加速度はヘルメットで増すと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!