プロが教えるわが家の防犯対策術!

今夜の夕食を、鰈の煮付けにしようか、カレーにしようか考えています。
皆さんならどちらにしますか。
どちらが良いですかね。
理由も教えて下さい。

A 回答 (7件)

お酒を飲まれる方なら両方はいかがでしょうか?




実は我が家も今夜はカレーの予定です。
でも、我が家は週に五日ほどはほぼ晩酌をするのでカレーは〆です。

で、晩酌時に鰈のの煮付けやムニエルを摘んだ後にカレーを食べることもままありますよ。(^^)
「今夜の夕食を、鰈の煮付けにしようか、カレ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまそうなカレーですね

お礼日時:2021/05/23 09:06

鰈のカレーにします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーフードカレー

お礼日時:2021/05/23 09:05

両方いきます


コスパ考えたらカレーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲張り。。。

お礼日時:2021/05/23 09:04

鰈の煮付けがいいです。


カレーはいつでも食べれるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鰈ですね

お礼日時:2021/05/23 09:04

こういった質問の意図が分からない



第三者は どちらでもイイので 勝手な事を書くし

あなたは あなたで それ以外の献立でも 誰にも分からないのに 何故 質問すねのだろー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日は何故か誰かに聞いてみたくなりました。

お礼日時:2021/05/23 08:43

鰈は魚やさんいってみないと


いい感じのがほどよい価格であるかわからないでしょう

魚料理はお店で見て良いのがあればやるけど。
なので、店で鰈の具合を見て
よければ煮付け、なければカレー

手元に鰈があるならさっさと調理するが吉

単に洒落がいいたいだけで料理しないんじゃないかなって思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝、眠いうちに布団の中で考えて、被ったんだと思います。
思考力低下していました。

お礼日時:2021/05/23 08:42

ちょっと旬が過ぎてますが、手に入るなら


子持ち鰈がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しい

お礼日時:2021/05/23 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!