電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルバイトで怒られる事は当たり前ですか?

質問者からの補足コメント

  • 注意されるのと、怒られるのはどういう違いがあるんですか?

      補足日時:2021/05/29 12:57

A 回答 (14件中11~14件)

言われたことを言われた通りにテキパキと、働けば誰も何も言いません。

ちゃんと働いて貰って、お給料を支払うのですから。ちゃんと働いて貰わないと困ります。働くから雇って、と頼みに来たのは貴方なんですから、何度も言わせるな、何度も間違うな!と怒る人はおおいです。
    • good
    • 3

ミスればね。


遅刻やサボリも。

バイトだろうとパートだろうと、カネ貰って働いているのは同じだから。
    • good
    • 2

バイトだから許される。

など思わないことですね。
今後の自分のためにも。

ミスをしたら注意されるのはバイトだろうが社員だろうが当たり前です。
    • good
    • 2

いいえ。


ミスでもしない限り怒られることはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A