アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉じゃがのお肉ってやっぱり牛肉ですか?
牛肉が高いので、他のお肉でかわりにならないかな。と。

A 回答 (13件中1~10件)

うちは豚肉、、、です。

    • good
    • 1

豚でも鳥でもええよ。

    • good
    • 0

ウチは豚ですが・・・・

    • good
    • 0

東日本では普通に豚肉です。


あなたは西日本?
https://youpouch.com/2016/09/08/381552/
    • good
    • 1

牛肉かな


ただ自分のメインは糸こんにゃくですが
    • good
    • 0

ひき肉も、美味しいですよ。

肉じゃがでは無い感じになってしまうけど。
    • good
    • 1

私は肉じゃがの肉の変わりにマル天を使って炊く時がありますがけっこー美味しいですよ。

    • good
    • 1

あと、ごぼう天も美味しいです。


お煮しめになってしまうけど、こんにゃくとか、人参とか入れても、
美味しい。
    • good
    • 1

豚肉や鶏肉でも美味しいですヨ♪


ミンチ使う時もあります(^^)
    • good
    • 0

うちはツナ缶とか豚肉です。


もちろん牛肉だと見た目もいいし美味しいと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!