アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B判定はある程度信じていいのではないかと思います。

僕は名城大学,中京大学,藤田医科大学,富山大学がB判定でした。そして名城,藤田医科は落ちて,富山,中京は合格だったから,50%で合格です。

なので僕はB判定の合格率は50%というのは本当なんだなと実感しました。

質問者からの補足コメント

• ゲームを作って見ないか?とおっしゃってた方ですか?
    大丈夫です!全然根に持つことではありませんし,ユニークな回答でしたよ!!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/30 03:01
  • うーん・・・

割といけそうなイメージはあるんですけど実際割と落ちるんですよね。だから安心してはいけません!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/30 05:43

A 回答 (4件)

B判定はある程度信じていいのだと思います。

その際、C判定でなかったことよりも、
A判定でなかったことのほうが重要です。
    • 0

判定はその時の判定でしかありません。

A判定とは、気を抜かずに頑張れば合格の確率が高いというだけの話で、A判定を受けて合格したと錯覚して気を抜いてしまい落第した人を数多く知っています。

B判定であろうがC判定であろうが、それ以後にもっと頑張ろうと努力した人でメデタク合格した人も数多く知っています。

判定に関わらず、判定を受けてから受験までをどのように過ごしたかが一番の合格・落第の要因かと思います。
    • 0

B判定って結構受かる確率低いんですね。

70%くらい受かると思ってました。
この回答への補足あり
    • 0

先程は大変失礼な回答をしてしまい本当に申し訳ありませんでした

質問者様はものすごく「純粋な」方だとお見受けしました

受験の結果はともかく貴方のこれからの人生間違いなく明るいものになると思いますよ!
「B判定の信憑性」の回答画像1
この回答への補足あり
    • 0