アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までほとんど運動をしてこなかったのですが、ぶくぶく太る体を見るに耐えず、週末だけでも運動してみようと思います。ジョギングやウォーキングは続かないと思うので、近くの小さな山をハイキングしようと思います。何を準備していいかよくわかりませんがとりあえず靴はあります。リュックもほしいのですが、↓のリュックを買ってハイキング用にしても問題ないですか?https://newoceans505.blogspot.com/2021/03/union- …

A 回答 (3件)

問題無いす。

僕もリュック背負ってハイキングしてます。水筒やタオルや折り畳み傘とか入れてます。
    • good
    • 1

通気性が悪くて、背中にすごい汗かきそうですね。


スポーツ用のほうがこれからの時期はいいかもしれません。
    • good
    • 0

それはいいアイデアだと思います。


初心者でも登れる山であればそちらのリュックでも問題ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!