電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜眠れません(´TωT`)
睡眠薬は毎日寝る前に飲んでいます。
毎日眠れない日が続くと日中の体の様子も心配です。
後夜息苦しいし眠気がありません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

昼間は寝ずに起きている。


それだけで改善しますよ。

併せて昼間に軽い運動をすれば効果が上がります。

・・・

というか、質問者さんがどのような生活習慣をおくっているのか分かりませんので、
どうしろとアドバイスして良いのか難しいところです。
「昼間は当然起きとるわ!寝る暇なんてあらせん。
 運動もバッチリしとるがね!!!」
とか言われそうで怖い。
    • good
    • 1

良い睡眠を取るためには、日頃の日常生活や運動などをもう1度改めて実行することで、それでもダメならお医者さんに行き話を聞き、薬を貰うことをお勧めします。

(僕の意見で)
    • good
    • 0

昼寝したら夜眠れなくなるのも一つです



それより今日は朝早くから同じようなネタをガンガン投稿していませんか?

夕方に仕事あるなら寝てた方がいいんじゃないの?
    • good
    • 0

精神的な事からくる睡眠障害でしょうね。

お大事に ! !
https://doctorsfile.jp/medication/404/
    • good
    • 0

良い睡眠を得るには、やはり陽の下で太陽を浴びながら、運動をすることです。

以前私も寝つけない日々が続きました。そのことを知人に相談したところ、上記のことをすることをおすすめされました。それをしたことで、良いい睡眠を得ることができました。なので、ハム太郎さんも是非試してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!