プロが教えるわが家の防犯対策術!

いかの煮物
美味しそうですか?

「いかの煮物 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

美味しそうですね。


イカが食べたくなりました。
    • good
    • 0

美味しそう。


是非食べたいです(笑)
    • good
    • 0

美味しそうですね。


小芋と煮付ると更に美味しくなります。
    • good
    • 0

いい仕事してますね。


大好物。たまらない色。
    • good
    • 0

毎回思うが 彩が あなたの料理には欠けてる

    • good
    • 0

質問者、イカの煮物、好きやのぉwww


↓05/31
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12401005.html
    • good
    • 0

ん~、昨日の野菜炒めでしたかな?


どうも写真の赤系が主張しすぎている気がするのでカメラのホワイトバランスを
チェックした方が良いかも。
色具合で損している気がする。
    • good
    • 0

いい煮具合


イカの煮物はシンプルがベストです
甘辛にかな?
お酒に欲しい一品です
    • good
    • 1

美味しそうですね。


作りたくなりました。
    • good
    • 1

いかにも美味しそうです



煮物はイカを大きく切った方が美味しい気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!