dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

“ワープホール”を漢字で書くとしたら?

A 回答 (4件)

次元孔

    • good
    • 0

異空間進入口。

    • good
    • 0

瞬間移動開始口

    • good
    • 0

超移動空間領域



又は

超瞬間移動空間領域
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/09 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!