アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12395664.html
↓↓

【精神的な理由で大学を休学している者です。お金に困っててバイトもできないので少額でトレードをしてます。相場を分析して利益を出せているのですが、今はかなり少額で金銭面が厳しいです。なので困っている間、自分 の知識や予想を提供しようと思ってます。ただ予想を販売するのは金融商品取引法に低触すると聞いたことがあります。自分の予想を販売するのは違法ですか?

また仮想通貨(ビットコインなど王道を除く日本で取り扱いされてない商品。いわゆる草コイン)の場合、金融商品に該当しなかったと思います。これを有料でアドバイスする事は問題ないですか?】

上記の質問は間違えてベストアンサーに選んでしまった人が、仮想通貨も違法だと言ってたのですが仮想通貨って大丈夫ですよね?この後色々調べてみたのですが。問題ないならこれからサービス開始しようと思ってます。

A 回答 (1件)

ダメです、投資助言にあたりますから。



やりたいならツールを作ってそのツール代金として収益を上げて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい方ですか?
それとツールとは?

お礼日時:2021/06/11 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!